So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の5件 | -

婚期を逃す女性の特徴 理想が高い! [知事の会見]

理想が高すぎる!・・・婚期を逃す女性の特徴

2014年2月26日 2度目のとれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 日本の人口は7年連続で減少し続けており、100年後には現在の1/3
 約4000万人に減少するという試算が出ております。
 少子化の背景には、『婚期を逃す』いわゆる結婚適齢期の人達が多いとも言えます。
 大変興味深いアンケート結果が“マイナビウーマン”より発表されています。

 『婚期を逃す女性達の特徴』として捉え上位3つを紹介します。

   ① 理想が高すぎて出会いを逃す
   ② 仕事ばかりしている
   ③ 駄目な男(ダメンズ)を好きになる

 という結果です。
 しかし『婚期を逃す』って言葉は私は好きじゃないなぁ!
 でも、子供を授かる事を前提に考えると『適齢期』はあるのかねぇ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ビットコイン マウンド・ゴックス 再開の見込みは? [知事の会見]


ビットコイン マウンド・ゴックス 取引所閉鎖 再開の見込みはあるか?

2014年2月26日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 仮想通貨『ビットコイン』の取引所が閉鎖状態にありましたが、
 サイトは再開したようです。
 しかし、引き続き取引停止中です。
 取引所を運営するマウント・ゴックス社は「ソフトに不具合があり、しばらく
 何も話せない」としています。
 このままだと、換金不能に至る恐れがあるとメディアで報道しています。
 マウンド・ゴックスにビットコインを預けていらっしゃる方は、今後の情報に注意して下さい。


 ビットコインとは?




<司会>
 質問のある方は、どうぞ。

<記者>
 突然の一方的な閉鎖でユーザーの不安も大きいと思われますが、
 原因の詳細はお分かりでしょうか?
 また、再開の見込みはあるのでしょうか?

<とれんど知事>
 現段階では情報量が少ない為、はっきりした原因は不明です。
 『システム障害が起き、復旧作業を進めている。』としています。
 推進団体の「ビットコイン財団」は次のように声明を発表しています。
 『ビットコインは適切に機能中。成長に伴って新たな起業家や投資家など、
  信頼あるサービスを構築している。』と。

<記者>
 それじゃ、まだ何も分からない!って事じゃないですか!?

<とれんど知事>
 とにかく、最新の情報に注意して欲しい!
 以上!


以上で知事の会見を終わります。
ビットコインユーザーの方は、今後の情報に注意して下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

島川隆哉 本業と年収 [話題の人]

馬主の島川隆哉さんの本業って?年収は?

2014年2月25日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 今日は競馬に関するトレンド情報です。
 『トーセンスターダム』という牡の競走馬がおりまして、、、
 デビューより3連覇でGⅢ重賞も制覇し、大変話題を呼んでいます。
 この馬、2012年の1歳市場で2億5000万円という破格で競り落とされました
 落札したのは島川隆哉氏。
 ちなみに島川隆哉の所有馬では『トーセンジョーダン』が天皇賞(秋)を制覇していますな。
 G1レースを制覇すのは大変な事みたいですよ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

顔のお手入れ アンチエイジング [美容と健康]


気になるのお手入れ アンチエイジングしましょう!

2014年2月24日 2度目の知事の会見です。


<司会>
 今回は、知事からのプレゼンです。

<とれんど知事>
 みなさん。こんにちは。

 まずは、女性の皆さんに質問です。

 あなたが1番お手入れに念をいれているパーツってどこですか?

  顔(肌) じゃありませんか?

  そう。  であるべきなんです!

 なぜか?

 それは、1番人に見られているパーツで、1番年齢が出るパーツだからです!

 シミ・ほうれい線・・・ 気になりますよね?

 アンチエイジングで少しでも老化を防ぎましょう!

 アンチエイジングとは?

  ・・・抗老化や抗加齢といいます。
     要するに老化対策の事です。

 ちなみに、肌の老化の原因ってご存知ですか?

 大きく6つあるとされています。

 それは、、、

  日焼け
  メイク
  睡眠不足
  お酒
  喫煙
  急なダイエット

 です。

 あなたは何個あてはまりますか?

 

以上、とれんど知事のプレゼンでした。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イケメン気象予報士 武田恭明 スッキリ!?で逮捕 [話題の人]


イケメン気象予報士スッキリ!で逮捕

2014年2月24日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 情報バラエティー番組の「スッキリ!!」(日本テレビ)に出演の気象予報士:武田恭明(32歳)氏
 未成年の女子にみだらな行為をしたとして逮捕されたようです。
 私はそうは思わんが、イケメンだって?
 そんな世間からイケメンなどと言われているなら異性には不自由なかったろうに。。。
 そんな違法行為までして、スッキリ!せんでも良かろうに。。。(笑)
 しかし、この類の報道って、ほんとに後を絶たない。
 残念ですね。

<司会>
 質問のある方は、どうぞ。

<記者>
 大変失礼な質問ですが、、、武田恭明容疑者は32歳ということで、知事も同年代ですね?
 ちなみに知事ご自身は、このような心配は無いのでしょうか?

<とれんど知事>
 ホントに、失礼な質問だな![ちっ(怒った顔)]
 はっきり言って、男である以上、心配はあります!
 私も女性には大いに興味がある!
 君だってそうじゃないか!?
 しかし、理性というものが働くもんだよ。
 そうだろ?

<記者>
 いいえ、私はそのような いやらしい気持は 一切ありません!

<とれんど知事>
 バカな!
 そう言い張る奴に限って、犯すもんだ!
 あの小泉元首相も言ったんだよ。
 有名な国会議員が愛人騒動になった時、その議員に対して
 「なぜ我慢できないんだ! 私だって我慢しているんだ!!!って。
 一国の首相でさえそうなんだよ。

<記者>
 えー、そうなんですか!?
 でも我慢に限界はあると思います。その時は知事はどうなされていますか?

<とれんど知事>
 風俗でしょ!
 表で発散できない欲求を ちゃーんと処理できるお店があるんだから!
 そういう所にいくんですよ。
 そういう所が無かったら、日本の犯罪はもっと酷いと思いますよ。

 おい!司会! もういいだろー!!!

 終わり!


以上で、知事の会見を終わります。
適切な場所での欲求発散を心掛けましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。