So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスにトナカイの着ぐるみで暴走 4人が重軽傷 [知事の会見]

トナカイの着ぐるみで暴走し、1人が死亡、4人が重軽傷。 12月25日、神奈川相模原市でクリスマスの悲しい事故が発生しました。


<司会>
 冒頭知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 クリスマスに悲しい事故の知らせがありました。
 神奈川県相模原市で、男5人の乗った乗用車が、電柱に激突。
 1人が死亡、4人が重軽傷。
 クリスマスもあってか、トナカイの着ぐるみを着用していたようです。
 せっかくの聖夜に残念ですなー。

<司会>
 質問のある方は、どうぞ。


<記者>
 若者の悪ふざけ的な事故は後を絶ちませんが、運転手は飲酒していたのでしょうか?

<とれんど知事>
 いや、道路交通法違反に相当するアルコール量は検出されていないそうです。
 蛇行運転でスリップし半回転した後に激突したと聞いています。
 自動車運転処罰法違反で逮捕された運転手は『目立とうと思って蛇行した』と話しているそうだ。
 んー、私も若い頃は人目を引きたかった。気持は分かるがねー。
 周囲に歩行者が居なかったのが幸いだったね。



<記者>
 クリスマスという事でトナカイの着ぐるみなのでしょうが、、、他にもマリオガチャピンなども
 着用していたようですが、知事は着ぐるみやコスプレの経験は御ありですか?

<とれんど知事>
 んな事、あるわけないだろー!!!
 つまらんバカみたいな質問は止めろ!
 そーいう君はどうなんだね?
 君がトナカイで、彼女がサンタの格好か?
 どうせ、そんな事して昨日は楽しんだんだろ!?
 えーっ!?

<記者>
 そりゃー、ねぇ~。
 勿論ですよ!



<司会>
 すみません、これ以上は公に公開できない会話になるとマズイので、
 以上で、知事の会見を終了します。


若者のみなさん、年末年始はハメを外し過ぎないように注意しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。