So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人と覚せい剤 逮捕歴 ASUKAまでも [話題の人]

チャゲアスのASKAさんが覚せい剤所持で逮捕されました

2014年5月17日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 まずは、衝撃の芸能ニュースが舞い込んで来ました!
 ポップグループCHAGEandASKAのASKAさん(56)を警視庁は
 『覚せい剤取締法違反』で逮捕しました。
 非常に残念です。


あすか2.jpg


<司会>
 質問のある方は、どうぞ。




スポンサーリンク









<記者>
 ASUKAさんは、容疑を認めているのでしょうか?
 それと、芸能人の覚せい剤での逮捕劇って後を絶ちませんが、
 業界では何かしらの対策は行われているのでしょうか?

<とれんど知事>
 ASUKAさんは、東京湾岸警察署に身柄を移され、取り調べが行われています。
 本人は容疑を否認しているようです。
 真相がハッキリするまでは少々時間を要するかもしれんなー。

 それから、芸能界での覚せい剤や麻薬所持/使用への対策は?との質問だが、
 芸能界/音楽界では薬物乱用の危険性などの研修会を実施し、根絶への活動を
 行っているようです。
 まあ、どれだけの効果があるのかは不明だがね。

 ここで過去の芸能人の覚せい剤逮捕劇を紹介しよう!(薬物全般含む)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 【音楽関係者】 内田裕也、清水健太郎、桑名正博赤坂晃、sakura、槇原敬之、長渕剛、
           美川憲一、にしきのあきら、尾崎豊、井上陽水、ミッキー吉野、翔

 【芸能関係者】 押尾学、萩原健一、小向美奈子、岩城滉一、酒井法子、いしだ壱成、加勢大周、
           勝新太郎、カルーセル麻紀、田代まさし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<記者>
 しかし、覚せい剤や大麻の所持使用って本当に後を絶ちませんね。
 そういえば昨日、ポールマッカートニー氏がジャパンツアーの為に来日しましね。
 彼は確か30年程前にコンサート来日した際に大麻所持で強制送還されたそうですが、、、
 あんな世界のスーパースターも薬物歴があるんですから、芸能生活って相当辛い側面も
 あるんでしょうかね?





 ありがとうございました。


<とれんど知事>
 おいおい!
 君がまとめてどーすんだ!(怒)
 もーいい! 終わり!

<司会>
 以上で知事の会見を終了します。


薬物など、決して手を出さないようにしましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。