So-net無料ブログ作成

与沢翼 税金滞納で経営破綻 秒速で一億稼ぐ男も伝説か? [話題の人]

与沢翼氏が経営資金がショートして経営が破綻?税金も滞納とか。

2014年4月29日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。


<とれんど知事>
 まずは、ひと月以上のご無沙汰となりました事をお詫び致します。

 さて、ネオヒルズ族などと称され、ネットビジネス界のカリスマ的存在である与沢翼氏が
 自ら代表を務める『フリーエージェントスタイル』の資金繰りがうまく行か無くなったと
 自身のブログで公表されました。億単位の税金の滞納もあるとか。
 「秒速で一億稼ぐ男」も伝説となるのか?

与沢.jpg

<司会>
 質問のある方は どうぞ。




スポンサーリンク









<記者>
 私、与沢翼氏を良く知りませんが、簡単に言うとどんな人なんですか?

<とれんど知事>
 んー、そうだなあ。
 型にとらわれず、自分自身を全てさらけ出しブランド化する事に命を懸け、
 広く信頼を得て、大きく稼げる人。
 かな?



 彼のセミナー動画等、数多く youtube(“与沢翼”で検索) にUPされているから
 ご覧になれば勉強になる面もあるかと思いますよ!


<記者>
 しかし、与沢翼さんって会社を破綻させた人ですよね?税金の滞納もあるようですし。
 それに、だいたいネットビジネスって胡散臭いし・・・
 そんな人から得る事ってあるんですか?

<とれんど知事>
 違う角度からの考えを持つ人も居るって事だ!
 少なくとも、君みたいにネットビジネスの事もよく知らんで、ただ胡散臭いとか言っている人よりは
 遥かに与沢翼さんが魅力ある男だと思いますがね!
 この破綻劇も、ひょっとしたら彼の思惑かも知れんよ!?
 以上。終わり。

<司会>
 以上で、知事の会見を終わります。
 ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。